ジャンクプラモデルで作るオリジナル機動兵器
製作中
入門ガンプラTop ↓このページのBottmへ

スポンサードリンク
オリジナルな機動兵器 NO.1ジャンクパーツでプラモを作る


サーフェイサー吹きました。
吹いたら不思議と本格的になってきました。
サーフェイサーマジック!?

06/08/04(金)


コクピット(のつもり(汗))をパテを使って取り付けてみました。もはやパテが接着剤代わりに、、、。こんな作り方でいいのかな、、、、(-_-;)

何かに似てる様な、、、、。

Gディフェンサーに似てる様な気がしてきました、、、。


06/08/03(木)


機体底部がガラガラですのでそこをパーツで覆いたいと思います。
まずはそれらしきパーツの余分なところをノコで切ります。ギコギコ、、。


接着面に接着剤を塗ります。


両パーツに塗ります。


くっつきました。


06/08/02(水)


ウィング部分にパテをもりました。

接着部分が少なく接着力が心配なのと、
見た目空洞になっているのもおかしいと
思ったからです。

もっとバーニアを付けたい様な気がしてきました。、、、。
もう少しごてごてさせたいと思います。


06/08/01(火)



バックパックにバーニア取付です。
バーニアやウィング?を追加しました。
これで、そら(宇宙)を飛べそうな気がします、、
(-_-)
ちなみにこのプラモの設計思想はドラッツェです、はい。
弱そうなのが出来そうです、、、


06/07/31(月)


バックパックと機首想定部分をドリルで穴明けしました。
やり方が他に思い当たらないのでパテで接着です、、、orz。
夜にパテもって早朝見たらもう完全硬化してました、、はやっ(゜o゜;)


06/07/30(日)

ノコでパーツを切って各部品を接着してみました。瞬間接着剤使おうとしたら、固まってて使えなくなってた、、orz 少し形になってきました。
完成がどうなるか楽しみになってきました。


06/07/28(金)

ジャンクパーツを集めてオリジナルの機動兵器を作ります。
前からやりたかったのですが、
いまいち理想道理のデザインになりませんでしたが、
結果は悪くとも挑戦することにしました。
集まったのは、ビームライフルとバックパックと腕です。


スポンサードリンク



入門ガンプラTop ↑このページのTopへ


(c)2006-2017 aryusan copy right all rightreserved